2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

波乗り178回目

今日も千葉北。 昨日と同じポイント。 で、昨日より人が多い… うーん、逃げ場がないなー(-_-;) ちょっとだけ人が少ないかなって気がするポジションであきちゃんと2人で入ってみたけど、ラインに並んでみたらやっぱり人が多い(-_-;) 最近、いつもはしっこに逃…

波乗り177回目

今日は千葉北。 私がサーフィン始めた場所(#^^#)。 波は腰〜ハラくらいで、メローなカンジ。 やっぱり、南とはぜんぜん波質がちがうなー。 ちょっと、南でのサーフィンが体から抜けてないのか、早く立とうとしすぎちゃうみたい。。パドルしても、あともうチ…

波乗り176回目(北上!)

どーしても、平日海行きたい! ということで、行ってきました。鹿島ヽ(^o^)丿 朝イチ、波チェックしてきた店長に、どう?って聞いたら、 ニヤって笑って、見ればわかる。だって・・・ 見に行ってみると・・・ ↓こんなカンジー(/_;) うーん。。 コンディショ…

波乗り175回目

今日は花かご。 朝イチサイズは小さめだけど割れてるとこは限られてるし、当然人もそこに集中↓↓↓ 最初ははしっこでやってみたもののやっぱりできない(>_ 今日はパドルの日だ… あまりにもできないからせーじろーが久しぶりに押してくれました(*^^*) ありがと♪…

波乗り174回目

今日も花かご。 朝イチ風がなくって面がつるっとしてる(・∀・) 波は腰〜ハラくらい。で、人は多い(>_ こういうときはやっぱり一番右端だな。 波は厚めだし、人が少ない(*^^*) で、まゆちゃんと2人で平和にサーフィン。 しばらくしたらせーじろーがみんな河口…

波乗り173回目

今日は花かご。 波はハラくらい。 風の影響でざわついてるし、流れあり(>_ あんまり人が多くなかったからみんなと一緒のとこではいりましたー。 今日はOptimisticの若井さんも一緒。 髪切ってカッコよくなってるー! でも今日の海は出来ない系。 割れてると…

波乗り172回目

今日は平砂浦ファミリーP。 波は腰くらいでちょっと巻いてる系。 正面が一番波がよさげだけど、もっとイージーなとこがないかなーって じーっと海を観察。(@_@) うーん、一番右かなー?? あきちゃんと2人で一番右で入ってみると思ってたより巻いてる(>_ し…

波乗り171回目

今日も花かご。 波は腰〜ハラ、セットで胸くらい。 風の影響でざわついてる。最初に昨日できた右はしに入ってみたけど今日は乗ってる人がいるからちょっと近づけない(>_ 一旦上がってみんなのとこに移動! でもやっぱりいいポジションは乗ってくる人がいる(…

波乗り170回目

今日は花かご。 あー、今日は花かごかー↓↓↓ 波はいつもより少し大きめ。 腰〜ハラセットで胸って感じ。 で、みんなが入ってるとこは巻いてる系。 そんな波をみて、りょうちゃんのテンションが上がる。 逆に私のテンションは落ちる。 やっぱり昨日と同じ波は…

波乗り169回目

今日は平砂浦。 天気もいいし、波は腰くらいでいい感じ。 で、駐車場が使えないからか人も少ない! 今日から連休だし、ヘトヘトに疲れても問題ないし、テンションあがるー♪ こういうときにがっつり練習しないと!と思って頑張ってきました(*^^*) 後半イマイ…