2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

波乗り98回目(ニューボード初乗り☆)

今日は千葉北安○郎前。でも、今日は台風の影響か風が強くって天気悪い。。 ちょっと板おろす日間違えたかな…と思いつつ河口へ。 ボヨボヨしてるし、急に盛り上がってくる波でのれないー!でもなんとか乗りたくて、小さめなやつを選んでテイクオフ!…と思った…

波乗り97回目

今日も茨城、墓○。波は腰〜ハラくらいでピークワイドなぐりぐり系。 いつもだったら堤防の左で入るんだけど、サイズは小さめだけど浅いし巻き具合がキツメ。 同じまかれるなら浅いとこより深いとこがいい!ということで真ん中あたりで入りましたー。 こっち…

波乗り96回目

今日も茨城、○下。波は昨日と同じくらいだけど、今日はサイズが大きめな堤防の右側にチャレンジ!たまに襲ってくるセットをかわしきれなくって、何回もぐるぐるまかれてきました… うーん、どうしよう… と、顔に出てたらしく、小さめの波をけんちゃんが教えて…

波乗り95回目

今日は茨城、○下。なんにも考えずにタッパーだけ持って行ったら失敗… 曇り空でタッパーだと寒い。。 波はセットでモモくらいで波数少ない平和な感じ。あんまり人も気にならない右の堤防脇であきちゃんと2人、プカプカ浮きながらおしゃべり。 休憩後はオンシ…

波乗り94回目(Birthdayサーフィン)

今日は仕事サボってBirthdayサーフィン!千葉北、一宮で入って来ましたー♪波は腰〜ハラくらいだけどボヨボヨ系(-_-;) 朝イチはそんなに人が気にならなかったので、右の堤防脇で上手い人たちのおこぼれの波で遊んでました。でも、だんだん風が強くなって来て…

波乗り93回目

今日は千葉北、○泉。 今日からタッパーに海パンでGO!波はモモくらいで風のせいかボヨボヨでわかりにくい(-_-;) 行けるかなーと思った波が消えちゃったり、急に盛り上がってきて危うく巻かれそうになったり。 最初に陣取ったポジションが良くなかったみたい…

波乗り92回目(お泊まりサーフ@伊豆2日目)

朝、民宿やってるローカルの人に波情報を聞いてみるとやっぱり今日もデカイみたい。 (この民宿のおねーさん、スポンサーついてるらしくて超カッコいい!!)白浜が一番落ち着いてるんじゃないかなということで今日も再び白浜へ。 入る前に見た感じだと、昨日よ…

波乗り91回目(お泊まりサーフ@伊豆1日目)

今日はRたちと伊豆白浜へ。お昼過ぎに到着すると、海は激混み。 波は胸くらいで、インサイドはダンパーちっく。 セットの間隔があいてたから、出るには出れるけど、アウトに出てほっと一息ついた瞬間にセットが… ミドルでやるにも、インサイドにビギナーズ…

13回目

半年振りのサーフでした。。。かなり乗れるか心配&酔いたくないなぁーとか。この半年間、ゆきの話を聞いていて、みんな上達しているようなので、気負いせずとりあえず乗ってみようってことで挑んだ13回目。 そんな、13回目の結果は?! いける!と思った波…

波乗り90回目

今日は千葉北、安○郎テトラ。波はモモ〜腰くらいで店長曰くいい波☆ 今日はあさちゃんがスゴくいい感じですいすいすいーって乗ってましたー!戻ってくるときも超気持ちよかったーって笑顔満開♪私はというと…今日は降りすぎないで横に行きたい!と思って行く前…