波乗り176回目(北上!)

どーしても、平日海行きたい!


ということで、行ってきました。鹿島ヽ(^o^)丿
朝イチ、波チェックしてきた店長に、どう?って聞いたら、
ニヤって笑って、見ればわかる。だって・・・


見に行ってみると・・・
↓こんなカンジー(/_;)


うーん。。
コンディションが悪いことはわかってたし、いいもん!!


引っ張りだしてきたセミドライを着て、海へ!


おぅ\(◎o◎)/!
つめたーい!!いたーい!!じんじんする!!
さすが茨城。なめてました↓↓↓


冷たいのはすぐ慣れたけど、
アウトまではちょー遠くて、出れないから、インサイドでスープ遊びとドルフィン練習。


できないんだけど、なんか鹿島って好き☆
ハードな花かごよりハードな鹿島(#^^#)


南とはおさらばだーヽ(^o^)丿