2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

波乗り31回目

今日は千葉南。花◯。広ーい!水の量というか波のパワーが千葉北とは違う。 ゲット出来ない… やっとのことでアウトに出ても、 なかなか割れない波にミドルまでもってかれたと思ったところに、沖から壁が迫ってくる。そんなデカイ波に乗れるはずもなくあっけな…

波乗り30回目(伊豆トリップ)

今日から1泊2日で伊豆トリップ。10人乗りのDears号は荷物ぎゅうぎゅうで足の踏み場もないほど。 いつものように爆睡している間に伊豆、入○浜に到着!! あったかい! ・・・けど、またも波はなし・・・、そして人多し・・・ 10時ごろから午前中いっぱい入っ…

波乗り29回目

今日は千葉北。○泉。 波…なし、激サム。店長、けんちゃん、アキちゃんの4人で、1時間ほど車でおしゃべりした後、海に入ったものの、あまりの寒さと波のなさに、結局すぐあがっちゃいました。 せっかく板も工場から戻ってきたのに、本日、ノーライド。 修理箇…

波乗り28回目

今日は千葉北。○太郎前。波激しめ。消波ブロックの間がヤバい感じ。 とりあえずりえちゃんに着いていこうと思ったけど、恐すぎ! 私は大人しくスープ混じりのインサイドでやることに。 前荷重とか丁寧なパドリングとか、今日確認したかったことは全く意識出…

波乗り27回目

今日は千葉北。今○。寒ーい!朝イチ波チェックに行った店長たちは 戻ってきてもなんだかやる気なし顔。 波なし・・・、ひと多し・・・、天気悪し・・・。まあ、しょうがないから端っこのほうで波待ちしてたけど、 全く波が入ってこないので、堤防よりに移動。何本か乗…

波乗り26回目

今日は茨城○下。朝イチ激サム! うだうだとウエットに着替えていざ海へ!砂が冷たすぎて痛い… ちょっと心が折れそう。でも、海にはいっちゃえば、波はサイズが小さめで波数も少なめだったのでビギナーの私には練習しやすかったー!その後、だんだん風が吹き…

9回目

さむーい! 着替えるのも、そしてなによりも砂浜が・・・ 海の中のほうがここちよい^^; 今回は、今までで一番長く海の中にいた時間が長かったくらい、 エンジョイできました☆ ただ、風が途中から強くなってきて、面がヒドいことになってきてしまい、 防波…