2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

波乗り200回目☆

今日は花かご。 200回記念は南でのサーフィンでしたー。 以上 …ていうくらい何にも出来なかったー(>_ 波は腹〜胸くらいでワイドで巻いてる系。。 何回もてっぺんでビビって板引いて来ました↓↓↓ 今日テイクオフ出来たのは3回くらいかな。。 でもねー、ドルフ…

波乗り199回目

今日も鹿島。 波は…ない↓↓↓ まっ平らでいつも入ってる正面は無さすぎて誰もいない(*_*) 平井と下津は人がいるなーと思って端から端までうろうろしちゃいました。。 結局左の端をセレクト。 でも膝だよー(>_ で、インサイドはどーん! うー、残念… もう波待ち…

波乗り198回目

今日は鹿島。 波はセットで胸くらい。 波数はそんなに多くないからゲットもサイズのわりにつらくない(^ー^) で、今日は今年初、タッパー&海パンで☆ よし、がんばるか(・∀・) 波が厚いからおいてかれることも多かったけど、いっぱい乗れたしいい感じのもあっ…

波乗り197回目(Birthday Surfin')

今日は誕生日なので、仕事をお休みして海へ(#^^#) 今日はひさびさ千葉北安○郎前。 メインのほうがサイズもあってよさげということでメインのほうへ移動。 セットで胸くらいあって平日だから人も気にならない! よし、今日はガンバル♪ 気合を入れてゲットして…

波乗り196回目

今日も鹿島。 波は昨日以上にない感じ↓↓↓ たまーに来るセットでももくらい(-_-;)で、インサイドの浅いとこで割れるから怖い。 でも、まー、来たからにはやるしかない!ホント、これ行けるのかっていうかすかなうねりに反応して一瞬立つ!みたいな。 そういう…

波乗り195回目

今日も鹿島。波はスモールサイズ。いつものごとくはしっこにいると、全然波が来ない↓↓↓ しょうがないからみんなのいる辺りでちょっとだけ。 うーん。やっぱりもう少しだけサイズがあるほうが楽しいなー。。 浅いところでどーんって割れるから怖いし!! ・・…

波乗り194回目

今日も鹿島。 波ももくらいで昨日よりいい感じ(・∀・) こんさんにも今日のほうがいいよってはじめて言ったかも(笑)なので、昨日出来なかった分頑張ってきましたー♪ いつものごとく奥からロングの人が乗ってくるけど、時々波を譲ってくれる。 わーいヾ(^▽^)ノ…

波乗り193回目

今日も鹿島。 波はひざ〜ももくらいで波数も少ない。今週末はやる気モードだったのに今日はいまいち不完全燃焼↓↓↓ガールズたちと平和だねー、お腹すいたねーってぷかぷか浮いてました。 少しだけでも上達することを信じて、たまーにくる波を追いかけつつ、ち…