波乗り170回目

今日は花かご。


あー、今日は花かごかー↓↓↓
波はいつもより少し大きめ。
腰〜ハラセットで胸って感じ。
で、みんなが入ってるとこは巻いてる系。


そんな波をみて、りょうちゃんのテンションが上がる。
逆に私のテンションは落ちる。
やっぱり昨日と同じ波は来ないよね(>_<)


まわりを見渡してみると右のほうが厚め。
あっちでやろーっとみんなから離れて1人でぽつんと入ってました。


まわりのひとはちょっとアウトめにいたけど、あんまりがつがつ乗ってこないし、ちょい内側で割れてる気がする。


なので、私はもうちょい内側で。
待ってたら、結構いい感じのがまわってくる(*^^*)


ラッキー☆
人がたくさんいるわりに全然気にならない♪


いっぱい乗れましたー↑↑↑


後半カズがみんなのところから流されてきていつの間にか私の真後ろにいる。


おっきめの波がきて、ドルフィン!って思ったけど抜けられなくて戻されちゃった(>_<)


…と思ったら私の下からカズがドルフィンして出てきた(@_@)


びっくりしたー!
というか危ないよー(+_+)何事もなくてよかったです。


まぁ、トータル今日も楽しめました☆


明日…どうしようかな…
天気良さそうだし…
暇だし…


海行きたいな。。
疲れて出来ないかな??


あーん、どうしよー(>_<)