波乗り3回目/2010

今日も和田方面。
天気もいいし、波も平和な感じのもも〜腰サイズ♪


でも、なんだか最近右足が先にでちゃう。。
ぴょん!ってできないんだよねー。
なんでかなー(?_?)って感じ・・・


今日はちょっと人は多かったけど、そんなに気にならなかったし、いっぱい乗れたし、長めに乗れたし↑↑↑
ま、いっか(#^^#)


で、何故か今日は何回かごめんなさいって言われることがあって…
たぶん前乗りしてごめんなさいってことなんだろうけど、全然相手のほうがうまいから気にならないのに…
逆に気にしないでくださいって感じです(・_・;


こむにぃがなかなあがってこないから暇つぶしにぷらぷらお散歩&写真遊び。

↓今日の波ー


天気がいいからか今日はいろんな人たちが。
↓仲間たちとこれからサーフィンみたい☆

↓彼氏を待ってるのかなー。

↓お母さんまち?親子で砂遊び♪

↓なんだ?落し物ー。

↓こっちはうちのメンバーの忘れ物(笑)

↓こうやってみると冬真っ盛りなのに

↓寒さを感じないくらいいい天気☆

↓そんなことして遊んでたらイケメンが登場(笑)

で、撤収ー!
また明日☆