2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

波乗り67回目

今日は花○。天気が良さそうだったので今日からジャーフルに衣替え。ちょっと寒かったけど、肩のあたりがすごく楽! 今まで矯正ギプスつけてたみたい。 そりゃ腕も太くなるな… 今日は人が多くて邪魔にならないようにするのに精一杯だったけど、今週末は合宿!…

波乗り66回目

今日は茨城、○下。わーい、○下だー!と喜びつつ、寒さにビビってブーツ持参。 でもブーツはいらなかったな。 それよりも、今日の海はハードだった! ハード過ぎて沖に出る気にもならなくって、スープでひたすらスタンディングの練習。みんなはというと… でか…

バースディサーフィン

のはずだったけど、悪天候により中止・・・次にいつ行けるかまだわからない状態なので、恐らく3mmで十分な時期になってしまいそう・・・ ということはだ、今年はセミドライもブーツも使う機会がほとんどなかった!今度の冬はしっかりセミドライ君に仕事の機…

波乗り65回目

今日は花○。 波はモモ〜腰。朝イチは良かったみたいだけどだんだんボヨボヨに… 激戦区を避けてはしっこのほうに陣取ってみたものの、波がこないー! 仕方ないので割れてるとこのインサイドよりでスープを狙ってみるものの、パワーがない… 今日は1本だけ。 来…

波乗り64回目

今日は花○。 波はモモ〜腰冬眠してたあさちゃん&ゆたかくんが今日から復活!久しぶりだからドキドキするって言ってたけど、2人ともブランクなんて関係ないみたい。 あさちゃんは笑顔で激戦区へ消えて行くし、ゆたかくんは超ロングライド。2人ともズルいー!…

波乗り63回目

今日はmixiつながり、Rたちと海へ。今年初、千葉北へ! 波はヒザ〜モモくらいかな? 今日もノーブーツ。 南と比べたら水温は少し冷たいけど、それは最初だけ。 北ももう寒くない!一番奥まで行かなくてもインサイドで練習できる感じだし、ヒトもあんまり気…

波乗り62回目

今日は花○。 波はモモ〜腰、いい天気◎なので今日は久しぶりにノーブーツで。 けんちゃん、せーじろー君のウェットは3mm。 全然平気でした! でも、暖かくなってきたからか随分ヒトが増えてきた。激戦区ってほどじゃなかったけど、やっぱり周りにヒトがいると…

波乗り61回目

今日は平○浦。 波はモモ〜腰、セットの波はいい感じでみんな楽しそう!!私はセットは無理なので少しインサイドでミドルねらい。 今日はロンボクの新庄ことジェリーが行けそうな波を教えてくれたり、押してくれたり。なんだか日本なのにバリ気分で楽しかった…

波乗り60回目

今日は花○。 波はハラ〜ムネ、ゲットはハード。なかなかアウトに出れないので、海から上がってぼけーっとしてたら、りえちゃん&こーぞーカップルに遭遇。りえちゃんと、出れないよねー。だよねー。どうするー?行くー?それともあがっちゃうー?なーんていつ…