2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

波乗り192回目

今日も鹿島。 波はもも〜腰くらいでなかなか割れない。 奥から乗ってくるロングの人たちにビビりつつ頑張ってきましたー。 最近暖かくなってきたからか、みんな入ってる時間が長くなってきてる。 まゆちゃん&しまちゃんは休憩なしで頑張ってるし、あきちゃん…

TOKYO CULTuARTへ!

今日はRに誘われてここへ↓ NAKIPHOTO個展が開催されてて、スライド&トークショー!のはずが・・・ Rが日程間違えてて、今日はイベントなし! おい(ー_ー)!!でも、きれいな写真見れて満足☆ ↓これすごい!奇跡の瞬間だねー。波がハートになってる(#^^#) で、…

波乗り191回目

今日も鹿島。 波はサイズが少し下がって、昨日でかなり疲れた私はホッと安心。 今日は平和にやろーっと思って海へ。 久しぶりにこんさんにあって、昨日の方がよかったよー(笑) っていつもの会話をしつつ地道にがんばってきました。 サイズが下がった分、割れ…

波乗り190回目

今日も鹿島。 波は久しぶりに胸くらいでしんどい↓↓↓ インサイドではできなさそうだったから必死でゲットして必死でポジションキープして。人は多かったけど、バラけてたからそれだけが救い。 近くにいたメンバーがキレイにテイクオフしていくのを見て、私も…

波乗り189回目

今日も鹿島。 波は昨日よりちょっと育ってセットで腰〜腹くらい。 で、人も多い(+_+) 久しぶりにあさちゃん&ゆたかくんが登場して、あさちゃんは激戦区でさっそくパドル競争に参加してる。 相変わらず根性あるなー(@_@) あきちゃんと激戦区を避けてはしっこ…

波乗り188回目

今日は鹿島。朝からいい天気で、暑くて暑くて、夏到来!って感じ☆ 波はここ最近と同じもも〜腰くらいのスモールサイズ。 で、今日は久しぶりなメンツが大集合! こむにぃ、こーぞーくんにトモキ。 今日は店長の板をみんなで試し乗りしてみたりして板の交換会…

波乗り187回目

今日も鹿島。 波は昨日と同じくスモールサイズで、厚め。こういう時は、普段余裕がない私でも少しは余裕ができるから、練習にはいいよねー♪ ということで、いつものごとく下りるのとターンしないでまっすぐ横に行く練習。 で、最後の1本でちょっと余裕があっ…

波乗り186回目

今日は鹿島。 今日は予想外にいい天気☆でも波はセットでもも〜腰くらいのスモールサイズ。 で、波数少ない(+_+) だから今日はセットねらいで頑張ってみました♪ レギュラーでちょっと早く立ちすぎちゃったかなーってやつがあって、えいって踏み込んでみたら・…

波乗り185回目

今日は千葉北安○郎前。波は腰〜腹くらいで厚い感じ。 私がいたとこはなかなか割れない↓↓↓ロングもショートも入り交じって上手い人が奥から乗ってくるからなかなかのれない(+_+) たまーにくるおこぼれの波で、昨日やった陸トレの成果を試してみる! 前足と後…

波乗り184回目

今日は鹿島。波はセットで胸くらいありそうな感じ。 私はいつものごとく、人混みを避けてはしっこで波待ち。 私のとこでモモ〜腰サイズでいい感じ↑↑↑ かなり厚めの波だったからいつもより切り立ってる感じのをねらって☆ いつも体が開きぎみで板と平行ににな…