波乗り178回目

今日も千葉北。
昨日と同じポイント。


で、昨日より人が多い…
うーん、逃げ場がないなー(-_-;)


ちょっとだけ人が少ないかなって気がするポジションであきちゃんと2人で入ってみたけど、ラインに並んでみたらやっぱり人が多い(-_-;)


最近、いつもはしっこに逃げてたから久々の激戦ゾーン。


いつのまにかあきちゃんは避難したみたいで、私1人になっちゃった(;_;)


でも、まわりの人たちはテイクオフんとき、板の向きとか視線とかでどっちにいくかわかりやすかったからこっちもよけやすい。


ギリギリを攻めてくる人もいなかったから私は今日は激戦区で頑張ることにしましたー。


セットはやっぱり奥から乗ってくる人がいるから、ちょっと小さめを狙って…


テイクオフ!


レギュラーにすいーっと滑れた♪と思ったらサメの人が見ててくれて、OKサイン(^^)d


やっぱり誰かが見ててくれるとうれしいね☆
しかも、10点満点で8点だって(^-^)v


結局それが今日イチだったかなー。
ちょっと長めに乗れたからいろいろ次のステップを意識すればよかった↓↓↓


反省(._.)
また、来週ガンバロ…