2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

波乗り25回目

今日は千葉北。波デカイ。 というかコンディション悪し。それでも頑張ってゲットして、波待ちして、テイクオフ!で、インサイドに戻ってきたら2度とアウトに出れませんでした。波にもまれてまったくアウトに出られる気配がないので、もうやめーっと思って上…

8回目 〜 マイボードデビュー

いつも一緒に行っているメンバーが、バリトリップに行ってしまっているので、 バリに行けなかった組で、昨日から合宿をしていたそうです。 (もちろんゆきも) あたしは、所用で昨日は参加できなかったので、今朝から合流。 鴨川まで行って参りました。 が。…

波乗り24回目(お泊りサーフ@千葉南)

今回は1泊2日で鴨川にお泊まりサーフ。…が、波が良くなかったみたいで結局鴨川デビューならず。。ちょっと北上したポイントで入りました。…がやはり波はいまいち。 ボヨンボヨンしてて波待ちしにくいし、乗る波も選びづらいし… でも、さすがにいい加減アウト…

ステッカー

板を取りに行ったときに、たかやさんと せいじろうくんがデッキパッドとステッカーを 貼ってくれ、ノーズガードもつけてくれました! とってもいい感じです◎ 板を取りにいくとき、ゆきは一緒に来てくれたし、 あきちゃんもあたしが取りにいくことを知って、 …

板来ました!

マイボード♪マイボード♪ デビューは13日かな?!

波乗り23回目

今日は千葉北○泉。大会が終わったからか、寒くなってきたからかDEARS号は4人乗りのがらがらでした。 そして今日の波はデカめ。。いつも、昨日波待ちの練習しとけばよかったと思うけど、今日もそう。昨日あんまり寝てないこともあり、早々に退散。 一番のりで…

波乗り22回目

今日は茨城○下。だんだん水が冷たくなってきたなー。 でも人はまだ多い。。今日はちょっぴり波待ちの練習とテイクオフの後右をみる練習。 (レギュラーに行く練習ね。) ショップ帰って来てから、来週はDEARS号が出ないことに気付いて、日曜も行っちゃおうって…