2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

波乗り89回目

今日は茨城、墓○。友達のMに車を借りて、夜勤あけのあきちゃんと一緒に遅めの出発。いい天気すぎて、早く海に入らずにはいられない!でも、波は大きめ。 朝イチは頭くらいあったらしいけど、お昼には少しサイズが落ちたらしい。 あんまりじゃばじゃばしてな…

波乗り88回目

今日は千葉北、安○郎。波は腰〜腹くらいかな。 ボヨボヨのじゃばじゃば。 波数が多くて久しぶりに出れない系。 合宿後でへとへとな私はゲットして、乗って、上がって、また回り込んでゲットしてを3回繰り返したところでギブアップ。 休んでると少しだけ落ち…

海合宿@鹿嶋 2日目

合宿2日目も墓○。更に波がない。 セットでもも〜腰くらいじゃないかなー。 で、連休中日だからか人が多い。 波数が少ないからセットがくるとみんなが一斉ににパドリングスタートする私の苦手なパターン。 できるだけ人ゴミを避けてひたすら横に行く練習しつ…

海合宿@鹿嶋 1日目

合宿の場所はいつもの茨城、墓○。いつも合宿の時は波がないけど、今回もそう。 朝イチは波がなくてつまんなーい。 お昼を食べて戻ってくるとさらにサイズが… 仕方ないので微妙なうねりにチャレンジしつつ、海の中を行ったり来たり。 うーん、いまいち。 それ…

波乗り85回目

今日は茨城、墓○。波はもも〜腰くらいかな。割れづらくってダンパーぎみ。 うーん、乗れない… ダメだー。 お疲れ気味の私は今日は早々に退散!また来週がんばろー!

波乗り84回目

今日は仕事サボって久々の平日の海。ここんとこ連続で来てる茨城、墓○。今日は海水が激冷たくて イタい(>_ そして波は…ない。波数少ない…。 でも平日は人が少なーい♪そして今日は平日ガールズ勢揃い☆ 横一列に並んで波来たよーの声に反応していっせいにパド…

波乗り83回目

今日は茨城、○下。 波はなくってボヨボヨ系。 あー、今日はできない系だ・・・ 海に入ってみるとやっぱり、全然できない、乗れない、つまんなーい!! ・・・と思ってました。 しばらくすると、ちょっとだけサイズが上がったので、エイ!とグーフィーへすい…