波乗り172回目

今日は平砂浦ファミリーP。


波は腰くらいでちょっと巻いてる系。
正面が一番波がよさげだけど、もっとイージーなとこがないかなーって
じーっと海を観察。(@_@)


うーん、一番右かなー??
あきちゃんと2人で一番右で入ってみると思ってたより巻いてる(>_<)
しかも、右への流れが結構きつい。


もりもりうねりが来る中、行けそうなやつを選んで1本のって、
あきちゃんを探すと砂浜に立ってる。移動かなー。


で、一旦上がって今度は左はしへ。
お、せーじろーとみんながいる!
ここ、ビギナーゾーンだなヽ(^o^)丿


・・・と思ったけど、でもやっぱり巻いてる。。今日はできないやー↓↓↓


でも、がんばって乗って、戻るときに事件が!


ゲットしようとしてパドル開始する波のタイミングをはかってたら、
ロングの人が目の前でテイクオフしようとしてる!!


え!それ乗るんですか??私、確実に進路にいるんですけど!!
うわ!テイクオフしちゃった!
逃げなきゃ!と思ってロングの人を見ると目があった(@_@)
で、私に向かってくる―!!


確実に轢かれる感じだったので、とっさに頭を抱えて潜水!
だぶんその人の板は私の頭の上を通過して行きました(+_+)


フィンが刺さらなくてよかったー。とほっと一安心したのも束の間。
あ、そういえば板大丈夫かな。
と思って見てみると、私の身代わりになってくれてました。(>_<)



あーあ、またやっちゃった↓↓↓
工場行きだったら、しばらく海行けなくなっちゃうから心配だったけど、
お店で直せそうな感じらしいからまだ良かったかな(/_;)