2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サーフトリップ バリ4日目

今日はトロトロ。 今日のガイドはクタビーチのレンタルボード屋の若者。 ローカルじゃないからかなんだか心細げ。 車もはしっこに止めてるし、波待ちのポジションもはしっこ。 うーん、そこだと乗れないよ(-_-) どーしよーかなーって思ってると 別のグループ…

サーフトリップ バリ3日目

今日はスワールにピックアップしてもらってやすくん&けーすけさん親子とクラマスへ。 波が小さかったらチャレンジねーって言われてもスワールの小さいは私にはデカイの! しばらく見てたら、女の子もいるし、10才くらいの子供もいるけど、みんな上手い!(@_…

サーフトリップ バリ2日目

今日もカレスに連れられてエアポートリーフへ。 着いてみるとスワールがいる! 昨日会ったねーなんて話をしてたら明日クラマス行くけど来る?ってお誘い。 スワールのお客さんがクラマスの大会にでるらしくって練習しにいくんだってー。 行きたい!というか…

サーフトリップ バリ1日目

バリに着いてガイドを頼むはずだったスワールに連絡してみると、 セレモニーがあるから最初の2日間ガイドできないって(+_+) しょうがないからスワールの友達にガイドをお願いして1日目スタート! 最初はトロトロ。 ↓から船で出発! わー、ちょーイージーな波…

波乗り156回目

今日は花かご。 先週に引き続き、波はいまいち。 サイズは胸くらいで、ぼよぼよのじゃばじゃば。風の影響うけまくり↓↓↓ あきちゃんと2人、はしっこで待ってみたけど、全然乗れない(>_ しまちゃんも、ゲットに苦しんでたみたいだし・・・ 結局1本もテイクオフ…

波乗り155回目

今日は平砂浦。 波は腰くらいで、重なり気味のがもりもりくるか、途中で消えちゃう系。 昨日はけっこうひどかったから、今日に期待してきたけど、 今日もなんだか波はいまいち気味・・・ でも、そんな中今日はガールズ4人できゃっきゃしながら遊んできました…

波乗り154回目

今日は花かご。今週末は天気がいいと思って楽しみにしてたのに―!! 風がびゅーびゅーで、流れがちょー早い↓↓↓ 流されて、流されて、ずっとパドルしてても流れに負けちゃう(>_ しょうがないので、一旦上がって、もとの位置に戻って、ゲットし始めて・・・ あ…

波乗り153回目

今日も平砂浦。 波はセットで腰くらいで、雨のせいか人もそんなに多くない。 やっぱり、テイクオフするとなんにも考えられなくって、すいっと横に滑るだけ(>_ 最初はみんながいるとこでやってたけど、 店長にいわれて、すずきさん&まゆちゃんと3人でイージ…

波乗り152回目

2週間ぶりの海は平砂浦。昨日、会社でお昼休みにQuick silver proの動画見て、テンションあげてきましたー。会社でそんな動画に釘付けになってる女、ちょっとひくよねー(・・;))でも、気にしないもん! 今日は天気は良くないけどあったかい♪ で、波は腰くら…