波乗り177回目

今日は千葉北。
私がサーフィン始めた場所(#^^#)。


波は腰〜ハラくらいで、メローなカンジ。
やっぱり、南とはぜんぜん波質がちがうなー。


ちょっと、南でのサーフィンが体から抜けてないのか、早く立とうとしすぎちゃうみたい。。

パドルしても、あともうチョイで乗れなかったり・・・


何個か乗れたけど、南とは違う乗り心地。
やっぱり、北のほうが好きだなー。
こーぞー君も北のほうが練習になるって言ってた(・∀・)


もくもくと一人でやってたけど、最近、みんなの上達っぷりが気になってて、
私もそろそろ今までで一番○○できた!
って感覚がほしいところ。。


水につかってるだけだと、うまくもならないよね。。
明日はガンバローっと♪