2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

波乗り146回目

今日はここ↓ 波は腰〜ハラくらいで天気がよくて気持ちいい♪激戦区をさけて、あきちゃんと2人、はしっこでたまに来る波を追いかけてましたー。 練習にはちょうどいい感じだったから、上がってから下りられるかチャレンジしてみたけどダメだー↓↓↓振り向くのが…

波乗り145回目

今日はここ↓。 波は腰〜ハラくらいで巻いてない系。 人も少なめでビギナーズにはちょうどいい感じだー♪ 今日は海でちびっこサーファー発見! お父さんに特訓うけてましたー☆パドルしてる姿がかわいすぎる(*^^*) でも、私より上手い↓↓↓ そんな中、私は今日も…

波乗り144回目

今日はここ↓ 着替えてたら、波チェックしに来てたRに遭遇!ちょうど行きの車の中で会う夢を見たとこ。 びっくりしたー。 波はひざ〜ももくらい。すずきさんと、いい天気だねー。散歩日和だねーってほのぼのした会話をしつつ海へ。 ↓ でも、こういう波のない…

波乗り143回目

今日は平砂浦。波はももくらいでトロめ。 私にはちょうどいい感じだし、人も少ないし風もなくて気持ちいい♪ いつももう少しで乗れないことが多いから、今日はちょっと前めに乗って、あごつける勢いでパドルして。その成果か調子よく何本も乗れてサイコー↑↑↑…

波乗り142回目

今日は花篭。波は腰くらいで割れづらい感じ。でもってインサイドはどーん! 沖で割れたのも途中でなくなっちゃうし… そんな中今日も私は全然ダメ↓↓↓ 出来そうなところを探して、りょうちゃん&しまちゃんの3人でうろうろ。 人がいっぱい浮かんでるところは少…

波乗り141回目

今日は平砂浦。波は腰くらいで風が強めでちょー寒い↓↓↓ 今日はいいのなかったなー。 ポジションがちょっとアウトすぎたみたいでパドルしてもパドルしても乗れない(>_ 自分では頑張ってパドルしてるつもりなんだけど、まだ足りないみたい。そういえばみんなテ…

波乗り140回目

今日は花篭。波は腰〜ハラで割れづらい感じ。 全然乗れないし、連日の海で身体中痛いし、ちょー寒いし、人多いし… 1時間でソッコー終了。。パドルしかしてないけど疲れたー!

波乗り139回目

今日も平砂浦。波は腰〜ハラの風波。 分かりにくいから風波はキライ(-_-)しかも1本乗ったら戻るのが大変で、流れもあってしんどい感じ↓↓↓ 今日はカズが帰国後初サーフィン。 半年ぶりだし陸トレからスタートしてましたー。やっぱり筋肉が落ちてるみたいで、…

波乗り138回目

今日は平砂浦。天気が良くて気持ちいいー↑↑↑ でも波はトロくてバックウォッシュが入ってボヨボヨ。 サイズはモモ〜腰くらいかな。 ちょっと途中人が多くなって、どうしよーって思ったけど、タマにくるいいのを狙ってすいーって(^o^) 今日イチはレギュラー。 …

波乗り137回目(初日の出サーフィン)

今日は花篭。いつもより早めに出て夜明け前に到着。外に出てみると雪がつもってるし、寒いはずだ。 ブーツ持ってきてよかったー。 夜明け前に入水して海の上で初日の出を拝みましたー♪左への流れが強くて大変だったけど、波は腹くらいで最近の中ではサイズは…