2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

波乗り183回目

今日は鹿島。波はセットでモモくらいで、厚めで波数少ない↓↓↓ うーん。。のれないなー。。 前半あんまり乗れなくって、ぷかぷか浮いてると スクールを終えたせーじろーがスクールボードでまたやりたい放題してる(@_@) 見てるとすごく楽しそう!! ゆきさんも…

波乗り182回目

今日は鹿島墓○波は膝〜ももくらいのスモールコンディション。 でも、前半は面もキレイでビギナーズの練習にはいい感じ。 今日も劇的な変化はないけど、かいととせーじろーが誉めてくれてご満悦(*^^*) 後半はちょっとざわざわし始めだけどいつもよりちょっと…

波乗り181回目

今日は鹿島墓○\(^o^)/天気はいいけど、じゃばじゃばいっぱい、出れない系。 テトラのワキからみんなアウトに出ていったけど、遠いし、ムネ以上ありそうな感じだったし怖いからやめー。 あきちゃんと2人でスープ遊びしてましたー。 だんだん落ち着いてきて…

波乗り180回目

今日も千葉北、今○。 波はモモ〜腰くらいで、今日もいまいち。。 でも、そんなに波が激しくなかったから、昨日からずっと、 なんとか波のトップで板を返せないもんかと悪戦苦闘してます。。(+_+) でも、気がついた時にはいつも波の一番上まで上がっちゃって…

波乗り179回目

今日は千葉北、今○。 波は、腰くらいでざわついてていまいち。 今日は海の話はおいといて、店帰ってきてから、 あきちゃんのニューボードの仕上げを観察(@_@) フィンのとこが壊れやすいから、カーボンはるんだってー。 せーじろー作業中。 せーじろー作業中…