2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

波乗り168回目

今日は由比ガ浜。 波は腰〜ハラくらい。 オンショアびゅーびゅーのせいでいまいち。 で、海草とか藻とかがいっぱいでドルフィンするのに躊躇する(・・;) 今日からおニューのジャーフルに衣替えしたのにー!! 人が多いし、そっこーもーイヤ!!ってなっちゃ…

波乗り167回目

今日は平砂浦。みんなが入ってる正面ちょい左は既に激戦区。 で、ちょいワイドな感じ。んー、どうしようかなーってできそうなところを探してみると、一番左のはしっこがよさげ。 サイズはセットでももくらいの小さめだけどメローでいい感じ♪ 人も少なめだし♪…

波乗り166回目

今日は平砂浦ファミリーP。 昨日とはうってかわって、いい天気☆ 今日から店長&あきちゃんはジャーフルに衣替えしてたけど全然平気だったみたい。 波はちょっとワイドぎみで、最初はあんまり割れない感じだったけど、 だんだん割れるようになって、サイズも…

波乗り165回目

今日は平砂浦。なに、この天気!!強風に雨↓↓↓ でも、まあ、来ちゃったからゆっくりめにお着替えして海へ。 一目見て、流れてるのがわかる・・・ 流されるから、風に向かってパドル。 で、しばらくたつと、雨があられに(>_ 顔が痛ーい!! 海の中はあったか…

波乗り164回目

今日も平砂浦。波はもも〜腰くらいで風の影響かざわざわしてる。 久しぶりに会ったこんさんに昨日のほうが良かったよってお決まりのあいさつ(笑) 乗れなくはなかったけどいまいち(+_+) テイクオフをもっとナナメにしないとなー… しばらくの間、乗れない波と…

波乗り163回目

今日は平砂浦。 波はもも〜腰くらいで、先週より人が少なめ。途中、とおり雨がざっと降ってびっくりしたけど、雨があがったら、 あったかいし、おっきい虹が出てキレイ☆で気持ち良かったー(#^^#) で、海も今日はなんだか調子よくって、1本も刺さらなかった…

波乗り162回目

今日も平砂浦。 昨日に比べると人は少ないけど、今日はロングが多い。 で、やっぱり怖いので、端っこで。波はひざサイズ(+_+) うーん。。いまいち。 今日やってて思ったんだけど、私、テイクオフしたらいったんまっすぐ下りちゃうんだなー。 で、バリの写真…

波乗り161回目

今日はバリから戻ってきて初の海@平砂浦。波は腰〜腹で人がいっぱい(@_@) 超激戦区は避けても、それなりに人がいる↓↓↓ どんどん、増えてくるし・・・ 怖いよー(>_ しょうがないので、波はいまいちだけど、人が少なめのところに逃げて・・・ そこは、うねり…