2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

7回目

ゆきと同じく、User's CUP(通称、運動会と言うらしい!)にエントリーした私です。 1Rは、ゆきとは違う組でのライディングだったのですが、 なかなかうまくいかないく、とりあえず何本か乗ったという感じで、 納得の行く滑りはできず、不完全燃焼。FINALはも…

波乗り21回目(SURF GAME@西湘)

今日は湘南花○でお店のUSER'S CUP。あいにくの激寒い天気だったけど、水はびっくりするほどあったか。個人戦1R目。 波待ちせずに板に飛び乗ってうねりからテイクオフ! 何本も立てて、横に行っちゃったりなんかして、トップ通過!すごく楽しかったー♪ そして…

波乗り20回目(マイボードデビュー@千葉北)

今日は千葉北○太郎。マイボードでの初乗り♪ 店で並んでるのを見ると大きいなーと思ったけど、海で見るとそんなことないなー。 そして軽い! きれいなうちに写真撮っとくんだったー!1回海入っただけで茶色くなっちゃった…今日は新品の板に傷をつけてはいけな…

5日目

とはいえ、昨日3本、今日4本吸いました。 会社で完全無煙化は難しいです…汗

4日目

いかに暇に慣れるかが重要だなぁ… と思います。

波乗り19回目

今日は私の好きなポイント茨城○下。 ちょっと波数が多くてインサイドはまたしても強烈な流れあり。ほとんど沖で割れちゃって小さめのうねりが入ってこない…仕方ないのでスープまじりの波で練習。 今日は新たな発見もなく、いつもと変わらない感じかな。 だけ…

3日目

食後はやっぱり吸いたい気がする… 気のせいかな?

日光東照宮で

若干、禁断症状の模様・・・ あ、旅行きてます^^;

6回目

初サーフィンだった2日間(合宿)以来、 波酔い・事故などでなかなか思い通りの充実感を 感じられてなかった訳ですが、今回は違いました! ゆきのところに書いてあるように千葉北の○太郎ポイントでしたが、 ホント、流れがすごかった・・・ プールの中を歩行…

波乗り18回目

今日も千葉北。初のポイント○太郎。台風後なのでちょっと心配だったけどなんとか練習できました。 最初に入った場所は流れがきつくて立ってるのがやっと。 疲れたーと早々に休憩してたらせーじろー君がボスからの場所変更指示を届けに来てくれました。 入る…

や〜めたっ!

新品のタバコ捨てちゃった記念という事で。

休暇中(2回目)

インサイドは流れがきつく疲れます…ね?ゆきさん。そーですねー。(ゆき)

行ってきま〜す!

板が削り終わった模様・・・

ということで、ロゴの位置とかどうする?という連絡が来ました。 ゆきの板はもうちょっとでデビューだろうから、 その2週間後くらいかにゃ?? たのしみだー! って、明日海いけるんだろうか・・・タイフーンorz

波乗り17回目

今日は千葉北、今○。 波がでかくて沖にでれなかった… インサイドまでうねりも入ってこないので、ひたすらスープで練習してたら、近くでスクールやってたせーじろーくんに、ちょっとアドバイスをもらう。スタンスが狭くってロングに乗ってるみたいにみえるら…

波乗り16回目

今日は茨城墓○。私、ここが一番好き。 スゴくガスがかかってて最初は何にも見えなかったけど、波の間隔があいてて練習しやすい感じでした。 いつものようにうねりからテイクオフの練習。 随分安定して立てるようになってきたかな。 でも、やっぱりテイクオフ…

波乗り15回目

今日は今○。 ほとんど波がなくって、人数多め。 今日もいつものようにインサイドから板に飛び乗ってうねりからテイクオフの練習。 波も小さめだったから何本か乗れました。 でも、やっぱりテイクオフした後足元見ちゃうクセが抜けない… そしてもうそろそろ波…

5回目

当然のごとく、ゆきと一緒に行ったから、わたくしも千葉北。 ↓写真は、到着したときの海の様子です。 前回まで波酔いしてしまい、なかなか思うように練習できなかったので、 今回から酔い止め持参&到着30分前に服用。 気合をいれて、練習するぞーと思ってい…

波乗り14回目

今日も千葉北。 最近連続で来てる吉○。今日は波数がそれほど多くなく、ミドルにサイズ小さめな波が入って来てたので、うねりからのテイクオフの練習にもってこい。 何本か乗れたし、(膝サイズだけど…)ちょっとづつ進歩してる感じが嬉しいな♪【今日のポイント…