2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

波乗り76回目

今日は茨城、○下。 今日の海は出れない系。 なのでアキちゃんと2人、大人しくスープで遊んでました。でもやっぱりスープでやるのはすぐ飽きちゃう。 かといってアウトに出ても今日の波は私にはでかすぎる。。場所をかえて右側のミドルで少しだけ完全スープじ…

波乗り75回目

今日は千葉北、○太郎。 テトラの間は上手い人がいっぱいいて、なんだか近寄れない雰囲気だったのでテトラの切れ目あたりで待機。うーん、もう少しで乗れそうなんだけど乗れない…そんな感じを見るに見かねてか店長がうねりから押してくれましたー♪そしてせー…

波乗り74回目

今日は千葉北、今○。朝イチの海は、出来ない系…(私はね)でもなんとか沖に出て、デカイの来たのでこれだ!と思って行ってみたけど、ポジションが悪かったみたいで、立てずにそのままボディーボード風にインサイドまで。 で、ゲット出来ず… いつものパターンか…

波乗り73回目

今日は茨城、墓○。波は私がやり易かったからももくらいかな?びっくりしたのは今日の水温!! 天気予報では最高気温28度だったから夏気分でいた私は、1歩水に入ってみると…冷たすぎて痛いんですけど!! まるで冬の海みたい。 外気は暖かいのに不思議な感じ…

波乗り72回目

今日も茨城、墓○。 昨日よりじゃばじゃばしてないのでゲットは比較的楽。 でも相変わらず人数多め。せーじろーくんに見てもらいながらテイクオフ! …そして、まっ逆さまにノーズから突っ込む。笑いをこらえながら、やっぱり下見てますねー。だって。 テイク…

波乗り71回目

今日は茨城、墓○。 波は大きいところでムネくらい。 人数多めで波数多め。こういうときは、ゲットできなーい(>_ ゲットできても人が気になってテイクオフできなーい(>_ うーん、スクールやってるとこのスープで遊ぶか。…と思ったけどあまりにじゃばじゃば来…

波乗り70回目

今日は千葉北、今○。 波はでかい。でもがんばって1回だけアウトに出れました。 で、比較的小さめな波を選んですいっとひとすべり。 もう元の位置には戻れず… (いつものことだけど…) アウトに出るのは諦めて、どうしよーかなーと思ってると、インサイドにトミ…

GW海合宿@千葉北?

連休を利用して総勢20名での海合宿。 千葉北の予定だったけどコンディションが… とりあえず茨城○下からスタート。 波は小さかったけどビギナーズの私たちには練習しやすかったー♪お昼を食べた後また同じポイントに戻ってみると、更にサイズは落ちてる。テイ…