2011-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ

何人かにブログ更新してないね 海行ってないの?と聞かれ、お知らせするのを忘れてたことに気づきました(笑) 海以外のことも書いてみようかと、yukiのブログを↓にお引っ越ししました。http://yukibl0g.blog111.fc2.com/私の近況を知りたいかたは新しいブログ…

脱出!

行ってきまーすε=ヾ(*~▽~)ノ もしかしたら↓に逃亡先での様子がUPされるかも♪http://yukibl0g.blog111.fc2.com/

波乗り4回目/2010

今日も和田方面。さっそく波チェック! 結果は・・・ 残念! どうするー??ってしばし考えた結果・・・ ↓30分後。やっぱり着替えてない(笑) でも、やっぱり少しだけやるか!って入ってみたらその後風が変わって波の状態が少し回復☆まぁこんなもんでしょー。

波乗り3回目/2010

今日も和田方面。 天気もいいし、波も平和な感じのもも〜腰サイズ♪ でも、なんだか最近右足が先にでちゃう。。 ぴょん!ってできないんだよねー。 なんでかなー(?_?)って感じ・・・ 今日はちょっと人は多かったけど、そんなに気にならなかったし、いっぱい乗れ…

波乗り2回目/2010

今日は平砂浦。 波情報では腰ってなってたのにデカイ! ひゃー、無理っす( ̄◇ ̄;) 少しでも平和な波を求めて、ファミリーPの奥から南パラ方面へ海岸をてくてくてくてく。 なんとかゲットして、セットにビビりながら沖で浮いてました。 たまにくる頭サイズの…

波乗り1回目/2010(初日の出サーフィン♪)

今日はいつもよりちょっと早めの出発で由比ヶ浜へ。 波乗りしない人たちも続々と浜辺に集結! みんな、初日の出目的だね(^^♪ 正面はゲットが大変そうだったから はしっこに逃げたらロングの人たちばっかり。 厚めの波と格闘してたらいつの間にか気がついたら…