2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

波乗り108回目

今日は千葉北○泉。波は腰くらいで厚め。 パドルしても、パドルしても乗れず↓↓↓1時間半やって1本も乗れないまま休憩。けんちゃんに1本も乗らないまま帰るのとスープでいいから1本でも乗ろうとするのとどっちがいい?と聞かれ、どっちもやだ!頑張ってうねりか…

波乗り107回目

今日は千葉北安○郎前。波は腰くらいいで左テトラのほうが良さげだったけど、とりあえず波がワンサイズ小さめな右テトラへ。人が多いのと真ん中からしか乗れなさげなのとで右テトラ→左テトラ→河口へジプシー。河口は人はバラけてるけどサイズ、膝くらいでつま…

波乗り106回目(Dears Cup '09)

今日は西湘花水河口で年に1度のお店のUser's Cup。着いてビックリ。ドフラット!よくよくみると河口で波は膝くらいの波がひっそり割れてました… 私は去年から1クラス上がってBクラスで出場ー♪1R目の対戦相手はいつも一緒に海に入ってるメンバーたち。 けんち…

14回目@ディアーズ運動会

今日は、年に一度のdears cup。通称、運動会。そう待ちに待った運動会。でも、それ以上に待ちに待ったのは、サーフィンができる日だったかもです。 今年は、春以降仕事の関係で土日夜勤ばかり。夏は、家庭内で過去最大の一大イベントがあり、まったくサーフ…

波乗り105回目

今日は千葉北安○郎前。波、でかーい! テトラの間はスープのお化けが押し寄せてる。ドルフィンできない私には無理ー!ということでテトラの前で。いつものごとく流れがあってめんどくさい感じ。 で、まっすぐ行くかグーフィーのみ。あーん、私はレギュラーに…

波乗り104回目

今日は久しぶりに平砂浦。 他ができなくって集まって来たのか、人が多い! 平砂浦でこんなに人がいるのはじめてみた。 波は腰くらい。 でも超アツくて板が落ちないし、奥からロングが乗ってくるし↓↓↓ 私が出来たのは最初だけ。そのうちインサイドで割れなく…

波乗り103回目(プチ合宿@鹿嶋2日目)

今日も茨城、墓○。お疲れ気味だったのでサイズが小さめな堤防左側へ。 モモサイズの波で黙々とドルフィンとボトムターン→プルアウトの練習してました。 でも、どっちもイマイチ。 波の向こう側に上手く抜けられないんだよねー。 でも、ターン→プルアウトの練…

波乗り102回目(プチ合宿@鹿嶋1日目)

今日は茨城、墓○。こむにぃカーで朝一番のり♪最初にけんちゃんにドルフィンの仕方を教えてもらって、堤防の左側へ。 ちょっと今日は沖のほうで割れててゲットがつらかったけど、波は腰くらいで人がいないからいっぱい乗れる☆お昼食べてお昼寝してもう1R。 …

波乗り101回目

今日は会社をサボって平日サーフィン@千葉北安○郎前。 天気いいー↑人が少なーい↑↑で、乗りやすそうな腰サイズくらいの厚めの波↑↑↑流れもないし、安○郎でこんなに楽しくできたのは、私、はじめてかも。 グーフィーばっかりだったけど、いっぱい乗れたし、平…

波乗り100回目☆

今日も千葉北安○郎前。昨日よりも少しサイズがある感じでやっぱり人が多い↓↓最初はテトラんとこ。 上手い人が距離乗って来て、はしっこでおこぼれの波を待ってる私たちにはなかなかまわってこない… しょうがないからインサイドの小波でちゃぷちゃぷ遊んでる…

波乗り99回目

今日は千葉北安○郎前。波もそんなにおっきくないし、天気もいい♪ 最初はメインのほうで入ってたんだけど、人が多いし、なんかできなーい↓↓↓で、休憩してるとテトラんとこができるよ、と店長情報。ここも人はそれなりに居たけどなんとかできましたー♪ 今日は…