2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

11回目

久しぶりだけど今月は2回目のサーフDAY。 なぜだか、睡眠不足のまま迎えてしまいました。 今日も千葉南、花○ポイント。 毎週の状況はゆきのブログから知っているだけに、 今日はビギナーには嬉しいコンディションでした♪ なのに… またまた酔っちゃったorz 一…

波乗り37回目

今日も千葉南、花○。波はヒザ〜モモ、セットで腰くらい。 波数も少ないし、トロめの波だし、遠くまでパドリングしなくてもいいところで割れるし、私の大好きなコンディション。この1ヶ月くらいパドリングしか出来なかった鬱憤を晴らしてきました! 楽しかっ…

波乗り36回目

今日も千葉南、花○。波はハラ〜ムネくらい。 今日はなんだか女の子がちらほら。 そういえばビギナーズらしき男の子もいた。最近女の子とかビギナーズ見ないなーと思ってたけど、やはりハードコンディションだったせいか!?私だってもっとやさしい波で練習した…

波乗り35回目

今日も千葉南、大○駐車場前。波はハラ〜ムネくらい。 でもやっぱりゲットはきつい。一緒に行った子たちは、インサイドでまかれて頭打ったり、フィンで頭切ったり大変だったもよう。 そういう私は昨日みたいなエグい巻かれ方はしなかったけど、ゲット1回のテ…

波乗り34回目

今日も千葉南。花○ポイント。波のサイズはムネくらい。今日は店長にはアウトに出ろと言われ、せーじろーくんが一緒に出ますからと言ってくれて、頑張ろーと思いつつスタート。スープに戻されセットにヤられながらも、せーじろーくんが待っててくれるし、必死…

波乗り33回目

今日も千葉南花○。 サイズは少し落ちてもも〜腹くらい。正面で波待ちしてたらコーゾーくんにもっと人のいないところでと言われたので右のほうに移動。こっちのほうが割れにくい感じで私好み♪ ただ、やっぱりゲットはしんどい… 久しぶりに腕が筋肉痛になりそ…

波乗り32回目

今日も千葉南、花○。 波はまたデカイ。。胸〜Setで肩くらい。花○は波打ち際が石がゴロゴロしてるし、パワーあるからゲットするのが大変だし、。。 ここ最近は何しに海来てるかわかんないので、頑張ってなんとか沖に出たものの、テイクオフのときの高さにビビ…

10回目

記念すべき10回目(笑) そして初千葉南!花◯ポイント。 7:00入水。波高し。沖なんかでは乗れる雰囲気じゃなかったので、 インサイドのスープでスタンディングの練習してました。 が、、、スープのパワーがとても強くすごく速い! しかも風がどんどん強くなり…