2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

波乗り54回目

なんだか先週からのやる気なしモードを引きずって今週は海はお休み。 …と思ってました。 が、前日のお誘いメールに何故か「行く!」と即答。 結局来てしまいました。。花○で7時に入水。またも、ゲットハード。というか出れず。 スープで出来る所までも出れず…

波乗り53回目

今日は平○浦○ポイント。 寒いかもと思ったけどそうでもなくてとてもいい天気。波は胸くらいでセットは頭。でも厚めの波できれいに割れてた。 比較的楽にゲットできて良かったんだけど、波が来ても身動き取れず。。 いつもの花○に比べれば全然トライできたは…

波乗り52回目

今日もmixiつながり。港区敬老会の3人と海へ。昨日時点で今日はそうとうハードコンディションぽいことはわかってたけど、ヒマ人なのでとりあえず塩水に浸かりに行って来ました。 内房が強風ですごいことになってるのを横目で見つつ千倉で入水。 今日は他のポ…

波乗り51回目

今日もdearsメンバーは不在。なのでmixiで知り合ったはまおさんにピックアップをお願いして南房総へGO! 鴨川からポイントをチェックしつつ南下し、白○に決定。波はモモくらいで昨日よりあったか。でも人が多い。。 激戦区から逃げられそうにない感じだったの…

波乗り50回目☆

今日からdearsのみんなはロンボクトリップで不在。 でもバリ効果を確かめたいし、2週間海に行かないなんてサーフィン始めてから1度もない。 うーん、どうしよう… そうだ!レンタカーを借りよう!たすくカーのフィットに板3枚中積みできることは実証済みなの…

12回目

今日は土日出勤でつかんだ平日サーフDAY♪ 今週末からショップのみんながバリ行っちゃうし、その後、店長はハワイにも行ってしまうらしく、今日を逃すと初乗りが3月!?みたいな感じになってしまうのでどうしても行きたかったのです(*^^*) 今回も花○ポイント、…