波乗り174回目

今日も花かご。


朝イチ風がなくって面がつるっとしてる(・∀・)
波は腰〜ハラくらい。

で、人は多い(>_<)


こういうときはやっぱり一番右端だな。
波は厚めだし、人が少ない(*^^*)


で、まゆちゃんと2人で平和にサーフィン。


しばらくしたらせーじろーがみんな河口のほうに移動するって伝えにきた。


移動するかどうしようか迷ったけど、いい波来るし人もいないし、しばらくそこで。


ちょっと厚すぎてなかなか板が落ちないんだけど、私にはそれくらいがちょうどいい♪


だんだん波が割れなくなって河口に行こうかって戻ってみると、河口が一番激戦区になってる(@_@)


ちょっとやだな…
で、真ん中あたりで。


河口よりはましだけどやっぱり奥から人が乗って来て怖い(>_<)
私とまゆちゃんはソッコーあがっちゃいました(((・・;)


今日は、前半平和にサーフィンできたから満足(*^^*)

店に戻って来て先週やっちゃった板をせーじろーに託して、来週末までになおしてもらえるようにお願いして今週は終了ー!


来週も平和にサーフィンできますように☆