波乗り169回目

今日は平砂浦。


天気もいいし、波は腰くらいでいい感じ。
で、駐車場が使えないからか人も少ない!


今日から連休だし、ヘトヘトに疲れても問題ないし、テンションあがるー♪


こういうときにがっつり練習しないと!と思って頑張ってきました(*^^*)


後半イマイチ割れなくなってきて、もうあがろっかなーと思ったけど、りょうちゃんのBB借りて少しだけ(*^^*)

グーフィーへすいーって。
サーフィンよりも横に行きやすい気がする!
重心が低いから安定するのかなー??


サーフィンは相変わらずな感じだけど、少しずつ上手くなってることを信じて明日も頑張ってきます☆


今日みたいな感じだといいんだけどな♪