2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

波乗り59回目

今日はmixiつながり。Rと御宿へ。 なんだか海の雰囲気がリゾートっぽい。波は腰くらいで、正面は波はいいけど人が多くてコワイ。 で、はしっこのほうでやることに。うーん、でも人がいないところはあんまり割れない。 そして波が途中で消えちゃう。。 昨日…

波乗り58回目

今日は平砂浦南○ラ。波はもも〜腰、ジャストサイズ。 でも今日は久しぶりに寒かったー!!サイズが小さいからか人も少なくって、まわりがあんまり気にならない。 今日は何本かうねりから立てましたー(*^^*)ちょっと曲がったりもできましたー(*^^*) まぁ、そ…

波乗り57回目

今日は千葉南花○。波は腰くらい。天気は◎。 サイズは大きすぎないけど、なんだかインサイドはスープで真っ白。 いつものごとくゲットには苦しんだけど、なんとかみんながいるところまで出て波待ち。 ふと横を見ると店長がいる。 これ、行け!って言われた1本…

波乗り56回目

今日は平砂浦南○ラ。波は胸くらい。 正面はホレてる感じでむりそうだったので、厚めな右側から。今日は初めてのポイントだったのでりょうちゃんが一緒にゲットしてくれました♪ 最近週末毎に波がでかくてインサイドで水遊びしてることが多かったけどりょうち…

波乗り55回目

今日は鴨川シー○イド。目にものもらいが出来て視界が半分になってる状態なのに行っちゃった。 (これで悪化したら今週海行ったことは会社のみんなには内緒にしておこう…)波は胸くらい。 アキちゃんと2人頑張ってアウトに出てみたものの、乗れず…それどころ…