2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたー(´□`)

今週末は千葉北と鹿島でサーフィン。 土曜はハンパない流れでずーっとパドリング。 おかげで腕と背中が筋肉痛(´ヘ`;) 日曜は全然ゲットできなくてずーっとパドリング。 途中で何度諦めようと思ったことか(/_・、) 昨日の疲れもあって、腕が伸びなくなるのも…

Heather Brown in Japan!

急に思い立って青山〜表参道〜渋谷へぷらっと。目的はこれ↓ 渋谷のパタゴニアオーシャンでやってる Heather Brown in Japan! 〜Surf Art by Heather Brown〜 先週は本人が来てて、ライブペイントとかやってたんだって。 気づくのが遅かったー↓↓↓ ついでに青…

波乗り217&218回目

今週末は千葉北。 波は土曜のほうがよかったかなー。 最近ここは地形決まってるみたい(・∀・) なんだかキレイに割れてるのが見ててわかるし知らない上手い人たちも言ってたし。 そんな中、私は板を変えてから、ビミョーにうっすらだけど、降りれる時があって…

鹿島♪

今日は久しぶりに鹿島♪南が吹いたら鹿島♪が合言葉だったんだけど、ついてみたら、北風↓↓↓最初はちょっとハードめで残念な感じだったんだけど、 だんだん面がきれいになってきて♪ でも、難しい(@_@;) みんなすいすい乗ってる中、私だけふっ飛ばされまくり。…