2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

波乗り82回目

今日も茨城、墓○。波は…ない。波数少ない…昨日のほうがまだよかったなー。 今日はあきちゃんのスパルタ特訓デー。 立つタイミングをつかむ日だったんだけど、特訓終わってもつかめなかったみたい。。でも、この波の中いつもよりいっぱい立ててたみたいだから…

波乗り81回目

今日も茨城、墓○。いい天気ー! 暑いけど水温が冷たくて気持ちいい。海に着いてみるとも半袖タッパに海パンの人がいる! やるなーと思ったらけんちゃんでしたー! でも途中で限界が来たらしく3mmフルに衣替え。まだちょっと早かったみたい(笑) 波は膝〜モモ…

波乗り80回目

今日も茨城、墓○。どしゃ降りの雨。 波は今日もそんなにおっきくない! でも、今日はなんだか全然乗れない…そんな私を見ててくれたのか、スクールをしてたせーじろーくんが押してくれました。 なんか、いつもすいません。。 そんなせーじろー君は板も持たず…

波乗り79回目

今日は茨城、墓○。波は大きすぎずビギナーにはいい感じのコンディション。 2週間ぶりの朝イチ。 グーフィーへすいーっと乗れました!テイクオフの時の板の滑り出しがなんだか最近スムーズになってきた気がするなー。調子に乗ってその後スムーズに乗れたグー…

波乗り78回目&板オーダーしちゃった

今日は千葉北、○太郎。今日はちょっといまいちなコンディション。無理ー。 早々と砂浜に座り込んじゃったあき・ゆきを見てせーじろー君からメインへ移動のお誘い。テトラと堤防の間をパドルでメイン側へ抜けた直後、戻ってこいと言われUターン。 …全然進まな…

波乗り77回目

今日は千葉北、○泉。あいにくの雨だけどサーフィンには関係ないもんねー。最初にけん子先生からゆき・あきの右足が最初にでちゃうくせを注意するように言われてスタート。 右足が最初にでちゃうと後ろに重心がいっちゃってスピード出ないんだって。 みんな右…