波乗り2回目/2010

今日は平砂浦。


波情報では腰ってなってたのにデカイ!
ひゃー、無理っす( ̄◇ ̄;)


少しでも平和な波を求めて、ファミリーPの奥から南パラ方面へ海岸をてくてくてくてく。


なんとかゲットして、セットにビビりながら沖で浮いてました。


たまにくる頭サイズのセット。
まだ割れないでー!!
って沖に向かって必死のパドルもむなしく、目の前でドーン!


深く板を沈められないから、いちいちひっくり返される(>_<。)


でも、もたもたしてたら次のにヤられる!
って、必死で板によじ上って、パドルして。

…て、またデカイスープにヤられる(つд`)


疲れたー!
1人でいたら、即、心が折れてたね…


あきちゃんと、恐怖を分かち合いながら逃げてたからまだ耐えられた。


そんな中、セットから逃げて一息ついたらあきちゃんがいない(・・?


あれ?


店長としばらく周りをキョロキョロ。


…いない。。


ちょっと心配になったけど、よくよく見ると、海岸でおじさんと立ち話してる。。


…はい、あなたはそーいう人でした(^_^;)
しばらくしたらニコニコしなからゲットしてきて一安心。


私はというと…


今日はそんな恐怖に耐えながらおっきめのやつにちょっと長めに乗れたんだー♪
1本だけだったけど十分満足(〃▽〃)


帰りは、沖にいる人たちを見学しつつ海岸をまたてくてく。


でっかいセットに何人か同時にテイクオフしようとして、だれもいけない。


とか


行ったー!と思ったら叩き落とされて巻かれちゃった…


とか、でっかい波の時は見てるだけでドキドキしちゃう♪


天気も良くて暖かかったし、トータル楽しかったです(#^.^#)


↓昨日も見た風景(笑)

↓今日のお昼ご飯はこんな感じ