2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

波乗り136回目

今日は有給取って明けのあきちゃんと今年最後の海へ。いつもの花篭がいっぱいだったので今日は久しぶりに大○駐車場へ。 波はひざ〜ももくらいで、ざわざわのショアブレイク。うーん。。 いまいちだけど、せっかく来たのでやる気ないままだらだらとお着替え。…

波乗り135回目

今日も花篭。波はひざ〜ももくらいで風が強くて流れが強烈。 ざわざわしてるし、ショアブレイク気味だし、昨日もうちょい頑張っとけばよかった↓↓↓ まぁ、でも今日は頑張ろーと思って、流れに逆らいながら延々とパドルしつつその合間にチャージ。 ちょー浅い…

波乗り134回目

今日は花篭。人数少なめ。 波はももくらいでトロめのインサイドダンパー。 割れてるとこはちょー浅い。。 なかなか板も滑ってくれないし、行けそうかなと思ったら砂見えてるし、ビビって板ひいちゃう…こわいよー! でも乗りたい…パドルして、パドルして今日…

波乗り133回目

今日は花篭。波はコシくらいでどーんて割れる系。 最初のうちはちょこっと乗れたけどいまいち。おっきいのはダンパーだからダメって言われて小さめのやつ狙ってみたけどやっぱりダンパー↓↓↓ なんだよー!もう! 気持ちを切り替えて、ドルフィンの練習ー♪波の…

波乗り132回目

今日も花篭。波はももくらいで人多め。今日も寒いよー。 できそうなところは人がいっぱいで無理!周りを見ると、人ごみ嫌いなこんさん発見♪で、そっちに逃げたけど…波がなーい!!15分に1本いいのくるからって言葉を信じてちょっと待ってると、なんか来たっ…

波乗り131回目

今日は花篭。波はももくらいで正面で入りましたー。しかし、今日は寒い!! 気温がヤバい。 しかも、河口があるから水温も。そろそろブーツかなー。 なんとなく年内は寒さに負けたくないんだけど… と、ぷかぷか波待ちしてると風邪ぎみのせーじろーがマスクをつ…

波乗り130回目

朝イチ、今日はどこ行くのか店長に聞いたら、無言。。え、もしや花篭!? 昨日クローズだったから今日もデカイはず!! 無理無理ー!! と思ってたら、ちょうど先に花篭についてたヨネさんからTEL。 デカいの好きなヨネさんが無理って言ってるし、花篭はやめ…

波乗り129回目

今日は平砂浦。他のポイントは頭オーバーのクローズばっかりだったみたいだけど、ここは膝〜腰くらいのショアブレイク。今日は風が強くって海がざわざわしてる。 こういう時っていつも以上に波が読めない↓↓↓ レギュラーだと思ってえいって行った波がすぐ目の…

波乗り128回目

今日は平砂浦。波は膝〜ももくらいで、インサイドでどーんて割れる感じ。 今日はホントはヘトヘトになるまで疲れたい気分だったけど、しょうがない。 天気がよかったし海の中でぼーっとしてるだけで少し回復。 夜はDEARS PARTYで騒ぎまくってスッキリ! また…