2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

海納め

今年最後の海は和田方面。 久しぶりにサイズはモモ〜腰くらいで面もいまいち↓↓↓ けど、世間もお休みに入ったからかたくさんの人が海に集まってきてました♪ ちょっぴり流れがあったからかみんなバラけて、私は1人もくもくと… いまいちだったけど、そんな日も…

風が強めなのがちょっとねー…

今日も千葉南。 車から出ていったみんながなかなか着替えようとしないし、なんだ?と思って車から覗いてみると… うっ…こんな遠くからでも右から左へ流れてるのがわかる(+_+) で、後ろのシートでピンクの人は爆睡中(@_@) ちょっと見てこよーって車から降りる…

南へ!

今日は和田。 久しぶりの小さいほうの駐車場。よーし、フィンかえよー♪とウキウキしてフィンを外そうとしたらかたくて外れないΣ( ̄◇ ̄*)エェッ あーん、今日せーじろーがいない(ToT) いつもだったら助けてもらうのに↓↓↓ しょうがないからフィンはそのままで…

波乗り&10周年パーティー

今週末は鹿島。 ちょー寒い(;_;) でも、波はサイズもあったし巻いてないし、乗りやすくてよかったー↑↑↑ 今日はこむにぃとかトミーが波譲ってくれたり、波の向き教えてくれたり、いける!って言ってくれたり♪ その一言で迷いがなくなって思いきってテイクオフ…

鹿島より寒いかも?

今日は千葉北。 もちろんセミドライ♪ 今日は暖かいはず!と期待してさくっと着替えて海へε=┌( ・_・)┘ …あれ(?_?) 昨日の鹿島より冷たい気がする。。 意味がわからん(´□`)と思いつつみんながいるとこに向かってゲット開始。 なんだか今日は久しぶりな人たち…

失敗↓↓↓

今日は鹿島♪ 寒いけど、今年最後の鹿島かもしれないしがんばろー↑↑↑…と気合いを入れて、ウェットを取り出して、着替えよーと思ったその時! ガーン!Σ( ̄□ ̄;) ジャーフルを持ってきてしまった… セミドライ、今年3㎜にしたから薄さに違和感なくて気づかな…