2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あたしも行きたいよ〜

ゆきは、サーフィンいったりシェイパーさんと話したりと、楽しそうだなぁ〜

シェイパーさんを囲む会

昨日はオーダー会ということでショップオリジナルの板を削ってくれているシェイパーさんが店にきた。暇ならおいでとの店長の言葉に乗っかり夕方店に遊び行くと… 店の前に待ち行列が出来てました。日本でトップクラスのシェイパーさんらしくみんな楽しみにし…

買っちゃったその2

あちゃ〜(>_

買っちゃった

またまた2箱…

波乗り13回目

豪雨と雷鳴にヒビりながら、いつもどおりピックアップしてもらって千葉北へ。 着いたらスゴくいい天気。 来てよかった♪ しばらくスープで練習してたら、ボスからミドルで練習しろとの指示が…寝そべったまま波待ちしつつ、まわりをうかがいながらパドリング&…

サーフィン感覚らしいです

http://www.gizmodo.jp/2008/08/soularc_board.html ↑これで練習したらサーフィンうまくなるのかなぁ?

駅から3つ目のコンビニで…

ココロが折れました(*_*) また2箱。いつまでもつだろう。

スルーできた!

昨日の夜で一昨日の2箱がなくなり、 今朝から無煙生活実施中。さっきも売店に心惹かれたけどスルー出来た模様。 会社まであと何個の売店&コンビニあるんだろ…(-_-;)

波乗り12回目

今日は千葉北、初のポイントでチャレンジ。今日はスクールの子がいなかったので、Sジローくんに何本か押してもらいながら 小さいうねりからテイクオフの練習。 その後、1、2本うねりっぽいのからテイクオフできたかな?調子に乗ってがんばってたら親指の爪が…

おっ!

昼休みはお昼寝して、 今はブログだけですんだ模様。 2本得したゾ( ̄ー ̄)

2本目

とりあえずブログを書く習慣から(-_-;) そのうち、吸いたくなったら、 ブログ書くだけに…

買っちゃった…

しかも2箱

寝坊した・・・

寝起きのいっぽん。手持ちのタバコで最後のいっぽん。

禁煙じゃなく無煙を目指してみようかと

いつから始めようか… とりあえず、さっき立ち寄ったコンビニでタバコを買わなかったゾ(^-^)v