2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

typhoon

ドライブついでに荒れてる海を見学(@_@)スゴい迫力ーー!! 見てて飽きないねー。

波乗り204回目

今日は花かご。 波はそんなに大きくないし、上げスタートだからか巻いてもない。花かごには珍しくちょっと鹿島っぽい感じ。 ちょっとぼよってしてるけどだんだんひいてきていい感じ☆ ただ人が… まー、今日は怖くなかったぶん楽にテイクオフできて良かった良…

波乗り203回目

今日は鹿島。 波は腰〜腹くらいでうねりがけっこう入ってきていい感じ。肩も痛くないしヾ(^▽^)ノ 今日はポジションと目線、目線、目線…って意識して乗るようにしてました☆ もちろんレギュラーんときだけ(笑) 今日はなんだか横見ながらテイクオフするとテイク…

波乗り202回目

今日は千葉北安太郎前。 波はももくらいで、ざわざわ系。今日はテイクオフんときの目線を意識するのに気をつけながら。 行きたい方向見ながらパドルしてテイクオフ!んー。 確かに横見てるんだから、下に水があるかないかは見えない。 花かごでもこれが出来…

波乗り201回目

今日は花かご。波は腰くらいでざわざわしてる感じ。 そんなにサイズはないけど相変わらず私は花かごは苦手。 鈴木さんのとなりでやってたら、私がビビって乗れなかった波に鈴木さんはテイクオフ! しかもいい感じにグーフィーへ( ̄□ ̄;)!! なんで今の波テイ…