波乗り175回目

今日は花かご。


朝イチサイズは小さめだけど割れてるとこは限られてるし、当然人もそこに集中↓↓↓


最初ははしっこでやってみたもののやっぱりできない(>_<)


今日はパドルの日だ…


あまりにもできないからせーじろーが久しぶりに押してくれました(*^^*)


ありがと♪


あがってからはみんなとおしゃべり。
テイクオフんときなかなか板が落ちないっていう話をしてたら、こむにぃがアドバイスくれましたー。


腕伸ばすときは脇しめないと力が分散しちゃってダメなんだって。
そういえばドルフィンのときも脇しめないと板が沈まない。


そういうことか!
次はちょっと意識してみる。


でも、最近人が増えてきて、はしっこに逃げちゃう私はあんまりできない。
来週平日行っちゃおーっと(*^^*)


で、夜はdearsメンバー、あさちゃん&ゆたかくんのafter wedding party♪

あさちゃんばっちり美白されてキレイ☆
来週から2人とも海復活だって。
すぐ黒くなっちゃうよ(笑)

でも、2人とも幸せそうでうらやましい。
お幸せに☆