波乗り171回目

今日も花かご。


波は腰〜ハラ、セットで胸くらい。
風の影響でざわついてる。

最初に昨日できた右はしに入ってみたけど今日は乗ってる人がいるからちょっと近づけない(>_<)


一旦上がってみんなのとこに移動!


でもやっぱりいいポジションは乗ってくる人がいる(当たり前だけど…)からはしっこで待機。


でもここだと乗れなーい!!


近くにいたせーじろーに波教えてっていったら、あっちのほうがいいですよって(+_+)


それは知ってる(-_-)
あっちには行きたくないからここにいるの!


その後も波は分かりにくいし、置いてかれたり叩きつけられたり…


もーやだー(>_<)


最後にりょうちゃんが押してくれて乗れたから終了ー!


今日は1時間くらいしかやってないかも(+_+)
GWラストがこれかー↓↓↓

ちょっと不完全燃焼だけど、週末は平砂浦が良さげという情報あり(*^^*)


週末に期待です☆