波乗り156回目

今日は花かご。


先週に引き続き、波はいまいち。
サイズは胸くらいで、ぼよぼよのじゃばじゃば。風の影響うけまくり↓↓↓


あきちゃんと2人、はしっこで待ってみたけど、全然乗れない(>_<)
しまちゃんも、ゲットに苦しんでたみたいだし・・・


結局1本もテイクオフできなかったー!!
こんな日もあるよね(-_-)


・・・ということで、月曜から1週間ほどバリに行ってきます(#^^#)
1年前に行ったときは、テイクオフがやっとな状態で行ったにもかかわらず、
とっても楽しかったから、今行ったらどうなっちゃうんだろー??(#^^#)


いっぱいいい波乗れるといいなー(#^^#)