サーフトリップ バリ2日目

今日もカレスに連れられてエアポートリーフへ。


着いてみるとスワールがいる!
昨日会ったねーなんて話をしてたら明日クラマス行くけど来る?ってお誘い。


スワールのお客さんがクラマスの大会にでるらしくって練習しにいくんだってー。


行きたい!というか見たい!
でもなー、私クラマスだと入れないだろうしずっと見てるだけだったら飽きちゃうなー…

ちょっと悩んだけど、いいや後で考えよーと思ってトロトロへ。


最初の1本目こけちゃって、2本目のセット。
気持ちよくのれたなーって戻る途中、大会出る子のお父さんが見ててくれてて、
今日イチ出たね☆のお言葉。


まだ2本目なんですけど(-_-)
日本でもバリでもおんなじ事言われるなー。。


それからしばらく入ってたけど波がない。。


うーん…移動!
で、エアポートレフトへ。

昨日気になってたんだよねー(*^^*)
はしっこに陣取って、肩くらいの波にすいーって!(*^^*)






こっちが今日イチでした♪
(写真だといまいちだなー。。)

お昼を食べながらさっきの親子とおしゃべり。
息子のやすくんはまだ高校生(@_@)
春休みついでに1ヶ月学校休んでバリで波乗り生活するんだってー。


しょっちゅう来てるらしくって、はじめて4年目らしいけどすごく上手い!

やっぱり集中してやると違うなー(@_@)


ご飯食べてからはクタビーチへ。
イスタナラマの前あたりで少しだけ。


ビーチだしサイズももも〜腰くらいで、ビギナーズもちらほらいる。

バリの子供たちとかも入っててその子たちはちょー上手い!
しかも強気だし(+_+)


私はここでも押してもらわないと乗れない↓↓↓


同じように押してもらわないと乗れないし、パドルはしんどいんだけど
エアポートリーフのほうが気持ちよかったー☆


で、結局明日はスワールについてくことに。

ちょっと心配だけど、無理そうだったらどこかのビーチでこっそりおろしてもらおーっと。