サーフトリップ バリ1日目

バリに着いてガイドを頼むはずだったスワールに連絡してみると、
セレモニーがあるから最初の2日間ガイドできないって(+_+)


しょうがないからスワールの友達にガイドをお願いして1日目スタート!


最初はトロトロ。
↓から船で出発!


わー、ちょーイージーな波だ!
ガイドのカレスに押してもらってグーフィーへ♪


で、最後板から落ちたら意外と浅い。。
足切っちゃった(+_+)


カレスに言ったらグーフィーは浅いからダメだってー。


先に言ってよ。。


それからはいっぱい押してもらって日本では乗ったことない距離乗れましたー(*^^*)
↓こんな感じー。






で、今日イチのベストショット(笑)

エアポートレフトも見てると楽しそう☆
カレスはちょっとだけって船から下りて行っちゃった…

私は船から見学(@_@)
いいなー…


お昼食べた後はサヌールビーチへ!


誰もいなーい!!
でも、頑張ってみたけど私にはちょっと無理っぽい。。
サイズがねー、私にしてははちょっと大きめ(-_-;)


必死でドルフィンだけ頑張ってきました。。


1本乗れたら上がっちゃおーって決めて、へなちょこだけど乗れたから終了ー!

海から帰ってクタの町をぷらぷらしてたらなーんか見たことある顔…


あ、スワールだ!
そういえば、さっきクタビーチでなんか儀式っぽいことやってた!
あれ、スワールファミリーだったのかー。
偶然遭遇するもんだねー(@_@)


ではまた明日ガンバローっと☆