波乗り152回目

2週間ぶりの海は平砂浦。

昨日、会社でお昼休みにQuick silver proの動画見て、テンションあげてきましたー。

会社でそんな動画に釘付けになってる女、ちょっとひくよねー(・・;))

でも、気にしないもん!


今日は天気は良くないけどあったかい♪
で、波は腰くらいで人が多い…


出来るだけ人がまばらなとこにポジショニングして、上手い人たちの隙間をぬって遊んで来ましたー♪


久しぶりだから余計気持ちいい☆


しかも結構乗れたし(#^^#)

でも、テイクオフすると頭ん中真っ白になっちゃって、目線とか、いろいろ意識できないんだよねー↓↓↓

明日こそ目線と肩を意識して!

↓お宝写真GET♪

けんちゃん若ーい!
2、3年前くらいかなー?
明日は大人になったけんちゃん、激写してきまーす(笑)