波乗り153回目

今日も平砂浦。


波はセットで腰くらいで、雨のせいか人もそんなに多くない。
やっぱり、テイクオフするとなんにも考えられなくって、すいっと横に滑るだけ(>_<)


最初はみんながいるとこでやってたけど、
店長にいわれて、すずきさん&まゆちゃんと3人でイージーそうな場所に移動。
うーん、いまいち(+_+)


途中けんちゃんが来てくれて、3人とも最後にもう少しパドルしないとってワンポイントアドバイス
パドルが足りないって言われることが多いから結構がんばってたつもりなんだけどなー。。
まだ足りませんか。。


それとやっぱりテイクオフすると、なんにも考えられなくなっちゃうって言ったら、
けんちゃん曰く、それはみんな一緒。
波待ちしてる間に、次はこれやる!ってずっと考えてるんだって。
なるほどー!そうだねー・・・そうかも!


いつものことだけど、できれば、海入る前に言って。。


↓今日のけんちゃん☆大人になったねー。

トーストに納豆乗せて、ケチャップかけて食べてるの(@_@)
せーじろーといい、けんちゃんといい、この世代の味覚は私にはわかりません。。