波乗り155回目

今日は平砂浦。


波は腰くらいで、重なり気味のがもりもりくるか、途中で消えちゃう系。
昨日はけっこうひどかったから、今日に期待してきたけど、
今日もなんだか波はいまいち気味・・・


でも、そんな中今日はガールズ4人できゃっきゃしながら遊んできました。
あー、楽しかった―☆
結局昨日できなかった分取り返した感じ(#^^#)


上がって着替えようかと思ってると、どこからか私の名前を呼ぶ声が聞こえて・・・


振り返ってみると会社の後輩!
びっくりした―(@_@)
サーフィンしてるとこも見てみたかったけど、また次の機会に☆


で、今日はけんちゃんが最終日。
しばらく会えないけど、次に会う時にはうまくなったねっていってもらえるようガンバローっと☆
宮崎生活楽しんできてねー(^^)/~~~