サーフトリップ バリ3日目

今日はスワールにピックアップしてもらってやすくん&けーすけさん親子とクラマスへ。


波が小さかったらチャレンジねーって言われてもスワールの小さいは私にはデカイの!
しばらく見てたら、女の子もいるし、10才くらいの子供もいるけど、みんな上手い!(@_@)


私が入れるわけないじゃんって見学モードに入ろうとしたけど、
スワールがチャレンジ、チャレンジうるさいので少しだけやることにしました。。


私レベルで入ってる人なんていないのに恥ずかしい(+_+)


邪魔にならないようにはしっこのはしっこに陣取って
小さめのやつ2、3本乗ったところで、板が顔面に激突して戦意喪失。


ソッコー上がっちゃいました(+_+)

私は横目でチューブ入ってる人とかみれただけで満足です(-_-)


やすくんが全然上がってこないからお昼寝タイム。

で、お昼食べて帰ってきて、やすくんはクタビーチでまた練習。
すごい体力だ(@_@)


私はもう今日はいいやーと思ってスワールんちでけーすけさんとおしゃべりして終了ー!
あとで聞いたら今日のクラマスはサイズ小さめだったらしい。。
あれで!!さすがエキスパートなポイントだなー。。


明日はトロトロかな。