サーフトリップ バリ4日目

今日はトロトロ。


今日のガイドはクタビーチのレンタルボード屋の若者。


ローカルじゃないからかなんだか心細げ。
車もはしっこに止めてるし、波待ちのポジションもはしっこ。
うーん、そこだと乗れないよ(-_-)


どーしよーかなーって思ってると
別のグループについてるガイドたちがスワールは?って声かけてきた。


スワールはクラマス行ってるのー。ってちょっとしゃべってたら
こっち来なよって言ってくれて、ピークでやらせてもらっちゃいました(*^^*)


波ゆずってもらったり、押してもらったり☆
客じゃないのにすいませんねー(*^^*)


↓なんだか、ちょっと上手くなった感じに見えない??





なんか体の向きが変だ(@_@)

やっぱり、下りれない↓↓↓


でも、楽しかったし、満足☆


午後からは観光がてらウルワツを見に行ってきました。
ポイントまでの階段がちょー大変(+_+)
それだけで筋肉痛…

いい波だー!!

こんなとこからエントリーするんだね(@_@)


最後はジンバランでサンセットを見て今回のバリ旅行は終了ー!!
きれい☆


帰ってきたら、足の裏がいっぱい切れてました(+_+)
やっぱ、リーフはあぶないねー。。
でも、楽しかったー☆

また、近いうちに行きたいなー(*^^*)