波乗り190回目

今日も鹿島。


波は久しぶりに胸くらいでしんどい↓↓↓
インサイドではできなさそうだったから必死でゲットして必死でポジションキープして。

人は多かったけど、バラけてたからそれだけが救い。


近くにいたメンバーがキレイにテイクオフしていくのを見て、私も今日は頑張っちゃいました(^_^)

乗れた本数は少なかったけど、長く乗ることを意識して、おいてかれそうになったときに前加重!


また進みはじめてなんだか満足☆

途中しんどさがピークになって、休憩しに行くとあらたくんが休憩しながらも、ずっとはぁはぁ言ってる。

でも時間がもったいないんでって言い残してまた出撃していった(@_@)

ガールズたちもインサイドには見当たらないし、アウトにでてるんだなー&みんな休憩せずに根性あるなーって感心する(@_@)


私も見習わないと!