波乗り192回目

今日も鹿島。


波はもも〜腰くらいでなかなか割れない。
奥から乗ってくるロングの人たちにビビりつつ頑張ってきましたー。


最近暖かくなってきたからか、みんな入ってる時間が長くなってきてる。
まゆちゃん&しまちゃんは休憩なしで頑張ってるし、あきちゃんはなかなか上がってくれない。


そんだけ頑張ってたら上達もはやいよね(#^^#)


いつもがっついてるこむにぃとかせーじろーはもちろん、下山さんとか鈴木さんとかもがっついてる分上達してるのが見ててわかる。

みんな少しずつ上達してるのは分かってるんだけど、あきちゃんがすいーっと横に行ってるのを見て、ちょっと焦ってる私(-_-;)


私はいつ今のレベルからぬけだせるんだろう(/_・、)