波乗り188回目

今日は鹿島。

朝からいい天気で、暑くて暑くて、夏到来!って感じ☆
波はここ最近と同じもも〜腰くらいのスモールサイズ。


で、今日は久しぶりなメンツが大集合!
こむにぃ、こーぞーくんにトモキ。


今日は店長の板をみんなで試し乗りしてみたりして板の交換会(笑)
みんなうまいなー。。
って、ぼーっと観察してました。


私もこーぞーくんの板をちょっとだけ体験☆
5'8だって!!
短いし、軽いし、まるでおもちゃみたいだー!


ちゃんと乗ってみたかったけど、時間切れ。
1本なんとか立つのがやっとでした。。くやしい(>_<)


今日はやったね☆っていうのがなかったけど、
こーぞーくんにいろいろ教えてもらったり、
せーじろーが押してくれたり(乗れなかったけど・・・)、
こむにぃに波ゆずってもらったり、
トモキに波とられたり(笑)


今日も楽しく波乗りできました(^^♪