波乗り191回目

今日も鹿島。


波はサイズが少し下がって、昨日でかなり疲れた私はホッと安心。
今日は平和にやろーっと思って海へ。


久しぶりにこんさんにあって、昨日の方がよかったよー(笑)
っていつもの会話をしつつ地道にがんばってきました。
サイズが下がった分、割れるとこに人が集中するからなかなか波はまわってこない(>_<)


うーん。今週もまたステップアップはお預けかー↓↓↓


休憩しにあがったら、あさちゃんが前の板を持ってきてるって!
ナイスなタイミング!私、今板オーダーしようか悩んでるの!
貸して貸してー(#^^#)

ホントはゆたかくんのために持ってきてたみたいだけど横取り(笑)


6'1と5'8の板を借りてみたけど、どっちも軽いし、ドルフィンしやすい!
今の私の板だとテイクオフのとき、板が押し込めなくて苦戦してるんだけど、
やっぱり、薄い板だと、その動作も楽☆


でも、その分やっぱりパドルはしんどくって、すぐ腕がパンパンに↓↓↓
なんで、私、こんなに体力ないんだろう。。
まー、お年なのでしょうがないけど・・・
やっぱり、私に短い板は無理ってことなのかなー(/_;)


いや!でも、それは私の気持ち次第、がんばり次第。
今の板のいらないところを落としてもらって、軽くしたら今できないことができるきっかけになるかも!
と思い直して板をオーダーしてきました☆


いろいろ悩んだけど、やっぱりまだサーフィン続けて、もっと上手になりたいし。
まー、まだ当分海には通い続けるでしょ(^_-)-☆