波乗り185回目

今日は千葉北安○郎前。

波は腰〜腹くらいで厚い感じ。
私がいたとこはなかなか割れない↓↓↓

ロングもショートも入り交じって上手い人が奥から乗ってくるからなかなかのれない(+_+)


たまーにくるおこぼれの波で、昨日やった陸トレの成果を試してみる!


前足と後ろ足に交互に体重のせてえいっ、えいってこいでみた。

んー、なんとなく出来た風。


それで少しだけテンション上がったけど、昨日からの疲れがハンパなくって…

海の中でも外でも、1日中ぐったりしてました(+_+)


ちょっと、やりすぎた週末に反省(._.)
しかも、月火は会社の研修で夜中走り回ったり、エアロビみたいなことをしに行かないといけない(+_+)


うーん、体もつかな(-_-;)