波乗り184回目

今日は鹿島。

波はセットで胸くらいありそうな感じ。
私はいつものごとく、人混みを避けてはしっこで波待ち。
私のとこでモモ〜腰サイズでいい感じ↑↑↑


かなり厚めの波だったからいつもより切り立ってる感じのをねらって☆


いつも体が開きぎみで板と平行にになっちゃって、すぐスープにダイブしちゃうんだけど、右肩を意識して、体を正面に向けるよう意識してみたの♪


そしたら・・・


フェイスをしゃーって走った感じで波が終わるとこまで行けたの(*^^*)
グーフィーでも気持ちいいのがあって、今日はホント調子よかったー(^-^)v


海あがってからはトミーとせーじろーに体の動かし方教えてもらって、ちょっぴり陸トレ♪


今日は帰ってから、トレーニングしに行って、陸トレして明日にのぞみます(^o^ゞ


ハードな週末だ!
でも、明日もがんばろーっと☆